【タイトル】
4月24日(金)4年生遠足
【本文】
4年生遠足の様子です。 フィールドアスレチック横浜つくし野コースに行ってきました。 自然がいっぱいの中、体を動かしていました。
【添付ファイル】
IMG_0262.jpeg
IMG_0264.jpeg
IMG_0266.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。