【タイトル】

4月24日(金)4年生遠足

【本文】

4年生遠足の様子です。 フィールドアスレチック横浜つくし野コースに行ってきました。 自然がいっぱいの中、体を動かしていました。


【添付ファイル】

IMG_0262.jpeg

IMG_0264.jpeg

IMG_0266.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。