【タイトル】

5月11日(月)全校朝会

【本文】

校長先生から 「相手の気持ちを考えて行動すること」や「ひとりひとりの違いを認め合うこと」の大切さについて、具体的な例を交えながらお話がありました。 これからも互いを尊重し合える学校づくりを目指していきます。


【添付ファイル】

IMG_0270.jpeg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。